  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2006.04.05.Wed / 09:59 
声出してるから当たり前か(笑)

実は一昨日ですね、また一つ病気を患いました・・・。
今度は眼!!

真っ赤っかに両目ともなってしまい、仕事が辛くて辛くて↓
翌日眼科に行ったところ、風邪から来る眼の炎症だそうです。。。

早く風邪を治さなきゃならんのですが、あいにく喉の調子は悪くなる一方です・・・
今日は休みなんで、無声で過ごしたいと思います・・・

あー、喉が痛いし、咳が止まらない(><)
No.31 / 日記 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

☆社会への挑戦者☆

しんじ

Author:しんじ
生年月日:1983年2月15日
出身:北海道旭川市
長所:明るい、社交的
短所:心配性、寂しがりや
趣味:ボーリング、ビリヤード
特技:野球、北海道弁・山形弁・標準語が巧みに操れる(多分・・・)

管理人の「しんじ」です☆
社会人二年生に突入しました♪
気持ちを新たに日々精進しています(^^)/
そんなわけで皆さん、よろしくお願いいたします!!

詳しい自己紹介はこちら♪
しんじに100の質問★

目指せ1万hits☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

トラバ、どうもです♪

ブログ内検索

天気予報!


-天気予報コム- -FC2-

あなたの運勢占います☆

W杯はもうすぐ!!

サッカー2006W杯カウントダウン

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 しんじの徒然日記~THE 社会人ワールド~ All rights reserved.
